United Abominetions

ゆっくりしていってね!

不正アクセスをしてスクショ撮影?

こんばんわ。 めがです です。本記事は

megadeth0907.hatenablog.com


より、「誰か」が不正アクセスをしたという仮説に反論する目的で作成したものです。親記事からツイートを分割・厳選することにより軽量化を図りました。

ツイッターへの不正アクセス

何者か(私?)が絵本作家の鈴木邦弘のツイッターアカウントに不正アクセスして不穏なツイートをし、スクショを撮ったのちにツイートを削除、という達成難易度が高い割に嫌がらせ程度にしかならないショボい行為を行ったという荒唐無稽な主張をするものが現れました。


「貴方のお友達が犯人と決めつけているんじゃないよ」とか言ってますけど……

FhdRpdOVsAEaP-j
FhdRpNUVIAALEel

「延々と嫌がらせすることが目的」と断言してますけど、脳内ストーリーと現実がごっちゃになっていませんか?

このように都合の悪い指摘は無視します。白黒つけようとせず、可能性をほのめかす程度が精いっぱいの様子です。
数々の放射線被害の仄めかしで学んだのか「可能性はゼロではない」から一歩も出てきません。
被害があったとする根拠は被害を受けた側からしか証明できません。しかし彼(彼ら)はそれをしません。何故でしょうか?

どうしてプロンプト爆撃があったか否かを絵本作家の鈴木邦弘に確認しないのでしょうか?不審な挙動が有ったか無かったかは本人が知ってるはずですよね?

シン・しわ枯れパパ氏は「可能性の仄めかし」に終始するだけで、具体的な話は一向に出てきません。
私に自作自演の疑いを向けることが目的の様ですが、あまりにも荒唐無稽すぎて全くお話になりません。


これを読んだ皆さんはどう思われましたでしょうか?

 

皆様のコメントをお待ちしております。禁止事項としては中傷コメントはお控えください。予告なくコメント削除措置を取ります。
また、私(@megadeth0907)への質疑応答などがあればこのコメントで行いたいと思います(直接ツイッターでメンション、ダイレクトメールして頂いても結構です)


◆こちらも併せてどうぞ。
スクショ偽造騒動に関するまとめ(軽量版)