United Abominetions

ゆっくりしていってね!

スクショを偽造?不正アクセス?事実無根の濡れ衣です #なかったことにさせない

本記事は私@megadeth0907に対する疑惑を払拭し名誉を回復するためのものです。 
※コメント欄における誹謗や中傷はコメントを削除し、以降の書き込みをお断りする場合がございます。

◆私とトラブルを起こしている人物が数日前に私の妻の個人情報を探ることを匂わせるツイートをしました

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、絵本作家の鈴木邦弘(いぬとふるさと著者)は、トラブル相手の個人情報を探ったり「デマだ」「ヘイトだ」などと言い掛かりをつけて職場に電話を掛けたりする人物です。

スクリーンショットの偽造?

絵本作家の鈴木邦弘は「スクリーンショットは偽造である」と主張しました。

4000人を超えるフォロワーに対して私のアカウントの通報まで呼びかけ始めました。

どんどん私がスクリーンショットを偽造したと既成事実が出来上がっていきます。

◆しかしスクリーンショットはもう一枚ありました。

◆2枚目のスクリーンショットを出した途端トーンダウンする絵本作家の鈴木邦弘

不正アクセスの可能性?

荒唐無稽な主張をして無理やりにでも濡れ衣を着せようとするものまで現れました。

どんな凄いスーパーハッカーなんでしょ(棒)

◆第二の協力者により三枚目のスクリーンショットの提供がありました

※一枚目の詳細情報のスクショの上部に表示されている時計時刻は詳細情報スクショを取得した時のものとなっています。先ほどの全画面スクリーンショットの時刻とファイル名に含まれる撮影時刻を比較して相違ないことを確認してください。

 

絵本作家の鈴木邦弘は言い訳もできず

「なかったこと」になるまで沈黙を続けるようです。

 

◆これを読んだ皆さんはどう思われましたでしょうか?

皆様のコメントをお待ちしております。禁止事項としては中傷コメントはお控えください。予告なくコメント削除措置を取ります。

また、私(@megadeth0907)への質疑応答などがあればこのコメントで行いたいと思います(直接メンションして頂いても結構です)